塚田農場おべんとラボ|ロケ弁で人気のお弁当

ツカダノウジョウオベントラボ
4.66

4913

早配・遅配率 0.1%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    8:00~19:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    5,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しいおかずがいっぱいなお弁当

4.5
  • 東京都墨田区横川
  • 2026/07/21

トウモロコシご飯にオーベルジーヌのカレー、ハンバーグにチキン南蛮まで、どれもメイン級のおかずがいっぱい入っていてとても美味しかったです。
オールスターお弁当と言えるレベルでした。
ただし、おかずのレベルを考えても1500円という値段は少し割高な気もしますが、チャンスがあれば次回も頼むと思います。
配送も丁寧で、時間通りでした。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事として、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 また、当日の配達に関してお知らせくださり、重ねてお礼申し上げます。 お弁当につきましては、豊富な品数で、美味しく召し上がったとのこと、何よりでございます。 どれも主役のように楽しめる献立内容であったと伺い、ご満足いただけたご様子が伝わってまいりました。 お届けしたお弁当が、皆様の活力を支える一助となっておりましたら、幸いでございます。 そして、再びのご利用についてもご検討くださり、ありがたく存じます。 なお、価格に関して頂戴したお声は、大切にお預かりいたします。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと、感謝申し上げます。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。