あれもこれも味わえる欲張り弁当
塚田農場とオーベルジーヌのコラボにひかれて注文しました。コーンご飯というのも魅力的。ハンバーグ、カレー、チキン南蛮と、あれもこれも味わえる欲張りなおかずラインナップで、どんな人にも喜ばれそうなお弁当だと思います。欲を言えば野菜の副菜がもう少し充実してるといいなと思います。
注文内容
-
オーベルジーヌのカレーソースで食べるハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当
1,500円(税込)
3.5- ボリューム:5.0
- コスパ:3.5
- 彩り:3.0
- 味:3.0
おかず一品一品はそれぞれおいしいのですが、全体のバランスとしてはややヘビーでした。コーンご飯が味つけがしっかりしており、ハンバーグやカレーと一緒に食べるには味が濃すぎるように感じました。味つけしていないプレーンなご飯のほうが、おかずがおいしく食べられると思いました。あと、甘い卵焼きは別の野菜のおかずのほうがいいと思います。