今月2回目の注文です!
ジェイリース株式会社
研修用のお弁当として2週連続で塚田さんに注文しました。研修対象者は違いますがこの度も先週と同様に受講者から美味しかった、選ぶ楽しみがあったとフィードバックが届き、注文しがいがあります。10月にも研修があるのでまた注文します。
物価高の中、以前から価格をあまり変更された印象がありません。感心します。
注文内容
-
このお弁当のみ他のお弁当と異なり、蓋が透明ではなかったですがその理由は何なのでしょうか。蓋が透明だとなおよいのではと感じます・味付けは変わらずクオリティがたかいです。
-
ハンバーグとカニクリームコロッケという主菜が2つもある豪華なお弁当です。副菜も少しずつ豊富に取り揃えていただいているので最後まで飽きずに食べることができたと皆さん仰っていました。
-
今回も最も人気があり、あっというまになくなったお弁当です。牛しぐれの味付けが絶妙で白米が進むと皆さん仰っていました。もちろんかつの上げ具合も冷めても美味しくいただけるように工夫されていたとのことです
-
冷めても美味しくいただけるようにチキン南蛮が工夫されているのではと感じます。タルタルソースも高級感があり、手抜き間などは全く感じません。個数も多めで大満足です。