いつも美味しくいただいています!
- ご利用シーン: 仕事の昼飯
- 参加者の年齢:40代~50代
- 男女比:男性のみ
- 東京都中央区八丁堀
- 2026/10/02
仕事の関係で利用させていただきました。
塚田農場さんは何処の現場で検索してもリストに出てくるので
良く利用させてもらってます。
今回はネギ香る特製ソースから揚げ弁当を初めて頼みましたが
みんなからは人気で大好評でした。
また機会があったら利用させていただきます。
- 口コミへの返信
注文内容
-
塚田農場さんはよく利用させてもらっていますが、 ネギ香る特製ソースから揚げ弁当は今回が初めてでした。 から揚げだとご飯と合わないかなぁと少し不安でしたが 皆からは好評でした!
-
塚田農場さんを利用するときは、必ずこのハンバーグ&紅ずわい蟹クリームコロッケ弁当を頼みます。 頼むのですが、みんなからすごく好評で、自分が選ぶときはもうなくなっていることがほとんどです。。。
-
塚だまタルタル若鶏と塩鮭の幕ノ内弁当は、見た目が美味しそうだったので 頼ませてもらいました。若鶏のから揚げと塩鮭、2つの味が楽しめるのでとてもよかったです。 その他の副菜も美味しくいただきました!