撮影ようのお弁当として注文させていただき...
4.0
株式会社GLAD
撮影ようのお弁当として注文させていただきました。ガッツリ食べたいお肉メインのメニューから副菜のバランスの取れたメニューまで種類が豊富で頼みやすかったです。炭火焼きの鶏肉はお店の味と全く同じで冷めていても美味しくいただけました。注文締め切りが2日前までのところも注文しやすくありがたいです。
- 口コミへの返信