コスパ抜群!
- ご利用シーン: イベント
- 参加者の年齢:不明
- 男女比:不明
- 東京都北区赤羽
- 2022/11/08
イベントスタッフ用のお弁当で発注しました。値段が値段だったので、ボリュームが気になるところでしたが、満足感のあるボリュームで、大満足でした。
スタッフからもおいしかったという声を聞いたのでまた発注しようと思います。他にも値段も安くて、良さげでした
- 口コミへの返信
注文内容
-
おもてなし塩鮭幕ノ内弁当【7/1以降納品不可】
990円(税込)
4.0- ボリューム:5.0
- コスパ:4.0
- 彩り:3.5
- 味:4.0
しっかりボリューム感があり、パサパサしすぎず、食べて満足感のあるお弁当でした。値段もこのクオリティでは格安なので、今回、イベントスタッフ用の弁当として発注したのですが、金銭的にも助かりました。