誰にも好まれるお弁当
会議用のお弁当で利用しました。タルタルソースは絶品です。チキン南蛮も最高に美味しいです。1点残念だったのがハンバーグでしょうか?配送から食事をするまでの時間が少し経っていた事もあるかもしれませんが、お箸で口に入れる分だけ切る事が出来ず、皆さん苦労されていたように見えました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ハンバーグ&若鶏のチキン南蛮弁当【10/1~ 納品不可】
1,200円(税込)
3.5- ボリューム:4.5
- コスパ:3.0
- 彩り:4.0
- 味:4.0
上記に記載しましたが、思いのほかハンバーグが硬くその点だけ残念でした。タルタルソースも絶品でそれ以外は言う事なしです。次回、他のお弁当も試してみたいと思います。ごちそうさまでした。
- 口コミへの返信