60代から20代まで美味しいと言っていました
4.5
会議用の昼食として注文しました。初めての利用でしたが、味もおいしく、配達も予定どおりにご対応いただき、助かりました。20代から60代が食事をしましたが、皆「おいしい」「豪華だね」と大変好評でした。また、機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。
- 口コミへの返信
会議用の昼食として注文しました。初めての利用でしたが、味もおいしく、配達も予定どおりにご対応いただき、助かりました。20代から60代が食事をしましたが、皆「おいしい」「豪華だね」と大変好評でした。また、機会があれば利用したいと思います。ありがとうございました。