一つ一つが満足のいく味わいでした
5.0
とかく宅配弁当というと、無理があり多少の我慢は仕方ないと覚悟していましたが箱の中のアイテムの一つ一つが丁寧に作ってあり、お店で松華堂弁当を食べているような味わいでした。実店舗は知りませんが十分満足のいくお弁当です。コスパも高くまた利用したいと思いました。
- 口コミへの返信
とかく宅配弁当というと、無理があり多少の我慢は仕方ないと覚悟していましたが箱の中のアイテムの一つ一つが丁寧に作ってあり、お店で松華堂弁当を食べているような味わいでした。実店舗は知りませんが十分満足のいくお弁当です。コスパも高くまた利用したいと思いました。