豪勢で美味しく大喜び!大満足でした。
5.0
光清化成建設㈱
年明け仕事始めのお昼は贅沢なお弁当にしましょう!という話になり三人共にうなぎ好きなので、うなぎ弁当を配達してくれるお店を年末にインターネットでさがしていましたが、4日は配達していないお店も多く、営業していても配達可能の金額が2万円以上など3人のため中々厳しくあきらめていたのですが、くるめしさんを見つけせっかくだからといろどり膳付のお弁当にしました。配達して下さった方も「明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします」とご挨拶して下さり、食べる前から気持ちよくテンションあがりました。うなぎもご膳も本当においしく3人大満足でした。
- 口コミへの返信