見た目も整っていて皆さん満足されました
4.5
10人程度の50才前後の方々が集まる会合で注文しました。1000円を切るお弁当が少なくなっているなか、こちらのお弁当屋さんはとてもコスパがいいと思います。価格が安いだけなら多くのお店がありますが、見た目も味もとても満足できました。皆さんにとても好評でした。
- 口コミへの返信
10人程度の50才前後の方々が集まる会合で注文しました。1000円を切るお弁当が少なくなっているなか、こちらのお弁当屋さんはとてもコスパがいいと思います。価格が安いだけなら多くのお店がありますが、見た目も味もとても満足できました。皆さんにとても好評でした。