色彩豊かなお弁当、味も満足
5.0
会社の新体制による昼食会を実施。
本当は夜の酒席を設けたかったが、小さい子持ちの社員やご家庭の事情もあり、味も値段もよいお弁当を注文することに。
いろんなタイプのお店がある中、年齢層に幅がある我がチームのことを考え、和食にフォーカス。
見た目、おかずのバリエーション、値段等を吟味した結果、築地つかごしの牛すき焼きと銀かれいの西京焼きに決定。
結果、チームメンバーからは高評価を。
期待通り味も見栄えも良く、ボリュームもちょうど良かった気がします。
- 口コミへの返信