おかずのバリエーションが豊富で量もちょうどよかったです
5.0
会議の昼食のお弁当として注文しました。若い方から年配の方まで様々でしたが、皆さんに好評でした。
おかずのバリエーションが豊富で、量もちょうどよく好評でした。
牛肉のすき焼き、銀かれい、エビチリ、てんぷら、煮物、イクラの入ったお稲荷さんなど、どれも美味しく豪華なおかずが盛りだくさんでした。
- 口コミへの返信
会議の昼食のお弁当として注文しました。若い方から年配の方まで様々でしたが、皆さんに好評でした。
おかずのバリエーションが豊富で、量もちょうどよく好評でした。
牛肉のすき焼き、銀かれい、エビチリ、てんぷら、煮物、イクラの入ったお稲荷さんなど、どれも美味しく豪華なおかずが盛りだくさんでした。