素晴らしいお弁当。
4.5
フクダリーガルコントラクツ&サービシス司法書士法人
何か見栄えも良く、バランスが良いものを検討しておりましたが、コストで決めたというのが正直なところ。以前使用させて頂いた商品よりも少しコストを下げた為、味や温度などが気になりましたが、食べた方にはすごく好評でした。見栄えも良く、冷めても美味しいというほど時間は経過してなかったですが、かなり好評だったようです。お茶が1本ついてくるのも高評価ですね。1品ドンとおかずがあるような商品よりも、色々食べて楽しめるようなお弁当が弊社では好評のようです。※持ってこられた方の挨拶が気持ちよく、対応も良かったです。
- 口コミへの返信