一つずつが丁寧で全部美味しく頂きました。
5.0
写真で見ると少し物足りないかなと思っていましたが実物はボリュームがありかなり満腹になりました!
どれから食べようか迷うほど彩りよく一つ一つが丁寧で上品な味付けでした。
天ぷらは冷めていても美味しく、ローストビーフも柔らかかったです。
お弁当自体も高級感があり大人気のお弁当でした。ごちそうさまでした!
- 口コミへの返信
写真で見ると少し物足りないかなと思っていましたが実物はボリュームがありかなり満腹になりました!
どれから食べようか迷うほど彩りよく一つ一つが丁寧で上品な味付けでした。
天ぷらは冷めていても美味しく、ローストビーフも柔らかかったです。
お弁当自体も高級感があり大人気のお弁当でした。ごちそうさまでした!