4.72

2046

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

全体的に味付けが良い

5.0
  • ご利用シーン: 監事監査
  • 参加者の年齢:50代~60代
  • 男女比:男女混合
  • 東京都文京区後楽
  • 2025/04/13

とにかくご飯がおいしい。冷めてもおいしいごはんと十五穀米どうせなら十五穀米だけでもOK!、おいしい海苔にも感動。普通のおかずの味付けが本格的で町の弁当屋では食せないと思う。この価格でこのクオリティはコスパがよく絶対におすすめ。他のお弁当もぜひ試してみたい。

口コミへの返信
皆様へのお食事手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきまして、「十五穀米」と「新潟産コシヒカリのご飯」は、どちらも堪能いただいたとのこと、何よりです。 また「つかごし ガッツリ大弁当」は、これまで召し上がった中で一番とのお声をお寄せくださり、大変よろこばしい限りです。 「煮物」や「かぼちゃコロッケ」も楽しんでいただけましたなら、幸いでございます。 「牛すき焼きと銀かれいの西京焼き」について、どのお料理も美味しく、食感の良い「銀かれいの西京焼き」は、クオリティの高さに感想されたと拝読し、嬉しく思います。 加えて、価格を含めたコストパフォーマンスにもご評価を賜り、おすすめとの力強いお言葉は、今後の利用をご検討される方々にとっても、参考になることかと存じます。 そして、再びのお手配の候補として挙げていただき、心より感謝いたします。 これからも、ご期待に添えますよう、一層邁進していく所存です。 ぜひ次回のご用命も、お待ちしております。

注文内容

  • つかごし ガッツリ大弁当

    1,150円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    つかごし ガッツリ大弁当

    いままで食べた幕ノ内弁当で一番おいしかった。煮物の味付けもよく、カボチャコロッケのカボチャが甘く手作り感満載。十五穀米は甘く白米の上の海苔さえも本当に美味しく、コスパも最高!

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    牛すき焼きと銀かれいの西京焼き

    感謝をこめていつもより少しだけ良いお弁当を注文!コンパクトながらお腹いっぱいになりました。どれも味付けがよく美味しかったが、特に銀かれいがふわふわでこのお弁当のクオリティの高さに感動!絶対に試してほしい!