4.55

2204

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

鮭の切り身が大きくて食べ応えあります!

5.0
  • 東京都中央区日本橋室町
  • 2025/05/12

料亭の味というだけあって、特にお煮しめがおいしく個人的にはコンニャクの格子切り込みに感動しました。
ここまでされているので、お弁当を出している側としても胸を張っていられました。
こんな美味しいお弁当を作ってくださって感謝しかありません。ありがとうございます。
一つだけ、外装が一緒なので中身がわかりません。
数種類頼んだためそれぞれかかっているのしに手書きで「鮭」「鶏」と記入しなければならず、数も27と28と頼んだため
忙しい時に大変でした。一考くださると助かります。
ですが、また絶対注文します!

口コミへの返信
コンサートで召し上がるお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、美味しく召し上がっていただけたご様子が伺え、嬉しい気持ちでいっぱいでございます。 また、献立の内容をお褒めに預かり、このほどのお届けがお客様のお役に立てたのでしたら、何よりでございます。 加えて、「築地 から揚げ 甘酢ダレ弁当」は、「出汁で炊くご飯」や「から揚げ 甘酢ダレ」をご堪能されたとのこと、大変参考になります。 とくに「築地 鮭の天然雪の花 塩焼き弁当」においては、「鮭の雪塩焼」や「卵焼き」の味付けをご評価くださり、喜ばしく拝読いたしました。 「秘伝の煮物」にも丁寧なご感想をお寄せいただき、改めて感謝申し上げます。 なお、お弁当の種類の記載におけるお声については、関係各所へ共有してまいります。 これからもお客様にご満足いただけるサービスのご提供を目指し、邁進してまいります。 引き続き、くるめし弁当をご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    築地 鮭の天然雪の花 塩焼き弁当

    美味しい、美味しい、美味しい!と口に運ぶたびに言いたくなるお弁当でした。 鮭の味付けも大きさも申し分なく、お煮しめはちょうど良い味付けできちんと煮込まれていて、卵焼きも甘過ぎず大満足でした。 十穀米もまたおいしくて良かったです。

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    築地 から揚げ 甘酢ダレ弁当

    とっても美味しいお弁当でした。ご飯がお出汁で炊いてあってそれだけでも食べすすめられるお弁当でした。 唐揚げの味付けもよく、甘酢ダレがかかっているのが一味違って美味しくいただきました。 副菜のお煮しめがこれまた本当に美味しいです。