4.47

2282

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しくいただきました

5.0
  • 東京都新宿区西早稲田
  • 2025/06/05

会議のお弁当で注文しました。
いろいろなおかずが入っていて、最後まで飽きずに美味しくいただきました。
物価が上がっている中、これだけのボリュームがあって1000円を切るのはありがたいです。
配送の方も、お弁当とお茶の数をその場で再度確認してくださり、安心して利用できました。
またの機会がありましたら、注文したいと思います。

口コミへの返信
会議で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、誠にありがとうございます。 お届けに上がった配送員の立ち振る舞いが、お客様の安心へと繋がり、幸いに存じます。 お弁当につきましては、豊富な種類のおかずを飽きることなく美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 そして、ボリュームや価格ともにご評価を賜り、大変参考になります。 また、皆様の活力となるようなご提供ができておりましたら、嬉しく存じます。 さらには、再びの利用についてもお声を頂戴でき、感謝の気持ちでいっぱいでございます。 これからも、皆様にとって良いお食事体験ができますよう、より一層邁進していく所存です。 次の機会にも、ご用命いただけますことを、心待ちにしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    築地 鮭の天然雪の花 塩焼き弁当

    会議のお弁当で注文しました。 いろいろなおかずが入っていて、最後まで飽きずに美味しくいただきました。 召し上がった皆さんも満足したようです。 またの機会がありましたら、注文したいと思います。