華やかで素敵 味はそこそこ
大事な打ち合わせの昼食として手配しました。ネットからの申込みが簡単で短時間で手配できたことが良かったです。また、配送時間もちょうどよく、電話で到着連絡をくださり、問題なく受け取ることが出来て良かったです。またこちらのサービスを利用したいと思いました。
- 口コミへの返信
注文内容
-
彩りバラちらし寿司御膳
1,632円(税込)
3.5- ボリューム:4.0
- コスパ:4.0
- 彩り:5.0
- 味:3.0
お弁当を開けた瞬間、カラフルな色どりで心を惹かれる見た目でした。ただ、味についてはまあまあという感じでした。特に天ぷらはモソモソとした食感で、味もよく分からない感じで少し残念でした。またちらし寿司も魚の旨味は感じられませんでした。その他は美味しかったです。