4.53

1740

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

電話でのご対応が親切でした。

5.0

株式会社 明報社

  • 東京都港区海岸
  • 2025/09/04

急な案件にご対応頂きました。翌日に150食のお弁当が必要となり、大変に困っておりました。電話で相談したところ、早急にメールでいくつかの条件に合うお店をご紹介していただき、無事に解決し、大変に助かりました。次回以降は、企画の段階から相談したいと思います。

口コミへの返信
セミナーにて皆様で召し上がるお食事の手配を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠に光栄でございます。 急遽必要となったお食事の手配、ご苦労も多いこととお察しいたします。 そのような中、ご相談を通じてお力添えができお手配の一助となりましたことをうれしく存じます。 お届けしたお弁当につきまして、見栄えにご評価を賜り、安心してご提供いただけたとのこと、何よりでございました。 召し上がった皆様から美味しいとの感想があったとお伝えくださり、感謝いたします。 また利用したいとのお声にお応えできるよう、これからもサービスの向上に努めてまいります。 今後もさまざまな機会に、くるめし弁当をご活用くださいますと嬉しく存じます。 再度のご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    築地 鮭の天然雪の花 塩焼き弁当

    セミナー参加者に食べて頂いたので、味は分かりません。 見た目は、自信をもって内容でした。食された方は、美味しいとのことでした。