4.32

2465

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

女性に大人気な弁当

5.0
  • 東京都中央区日本橋本町
  • 2025/10/10

会社での会議用の弁当として注文しました。お茶付きで注文しましたが、お茶も保冷バックに入れて冷たい状態で届けて頂き、とても丁寧な配送でした。お弁当は彩りがあり、また、豊富なおかずの数で見るだけでも楽しい弁当でした。また、味もとてもおいしく、男性もそうですが、特に女性がとても気に入っていました。

口コミへの返信
会議の際のお食事手配を、くるめし弁当へお任せくださいまして、厚く御礼申し上げます。 配送におきまして、お飲み物を保冷バッグにお入れし、冷えた状態でお届けできた点を丁寧とご評価くださり、恐れ入ります。 お弁当につきましては、お味と品数の豊富さにご評価を賜り、ありがたい限りでございます。 また、「見るだけでも楽しい弁当」とのこと、お食事の場に適したご提供となったのであれば幸いです。 「つかごし自慢の6枡松花堂御膳」は、ローストビーフが特に美味しく、お客様におかれましては「いままで注文した中で一番好きな弁当」とのお言葉を、嬉しく拝読いたしました。 今後もお客様のお食事手配に貢献できるよう、日々邁進してまいります。 再びのご縁を心よりお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    つかごし自慢の6枡松花堂御膳

    6マスの弁当ですが、1マスの中にもいろいろな種類のおかずが含まれていますので、かなり多くの種類のおかずを楽しめます。ローストビーフも含まれいて、それがメインで無いにも関わらず、他の弁当のメインのローストビーフよりおいしかったです。とにかく美味しい弁当でいままで注文した中で一番好きな弁当です。