4.52

1719

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

味付けはおいしかったです!

2.0
  • 東京都港区芝浦
  • 2025/11/18

お米がとにかく固く、冷たいこともあって、お箸でほぐしづらいほどでした。副菜の味付けはおいしかったです。
お米の固さにびっくりしたのでお店の口コミを確認しましたが、同じ意見の人がそこまで多くなかったので残念回だったのかもしれません。
今回当社は6食と注文数がかなり少なかったのですが、注文数もクオリティに影響するのでしょうか。
多店舗さんのお弁当と比べても結構冷たかったので、冷たすぎたこともよくなかったのかなと思いました。
味付けは普通においしかったので、状態が悪かった感じです。レンチンして食べたかったです。

口コミへの返信
皆様で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼を申し上げます。 「築地 自慢の豚生姜焼き弁当」の味わいについて、おいしくお召し上がりいただけたとおうかがいし、大変光栄に存じます。 一方で、お米のお口当たりや状態に関するお声をお寄せくださり、心苦しく拝読いたしました。 ウェブサイトに掲載されている皆様からのお声を、ご参考にされたことと拝察申し上げますが、ご期待にお応えすることがかなわず、残念なお気持ちとさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。 さらに、温度に関しては、ひときわ冷たさをお感じになったようで、ご注文数との関係をご心配させてしまうこととなりましたこと、重ねてお詫び申し上げます。 お客様のお声は大切にお預かりし、どなた様にもお喜びいただけるご提供とするために、関係各所と連携し真心を尽くしてまいりたいと存じます。 皆様の笑顔とともに、温もりのあるひとときをお届けできますことを願い、サービス全体で日々精進を重ねてまいります。 再びのご利用を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 2.0
    • ボリューム2.5
    • コスパ2.0
    • 彩り2.5
    • 3.0
    築地 自慢の豚生姜焼き弁当

    お品書きがついてきて「いんげんの白和え」とありましたが、入っていないかったように思います。記憶違いであればすみません。 副菜が状況により変わるのは仕方ないと思いつつ、せっかくお品書きをつけて頂いているので、それであれば入れてほしいなとと思ったのと、喫食者からは漬物が多い・・・との意見でした。確かに漬物が多かったです。冬はちょっと寒い感じです。

    口コミへの返信
    お品書きと品目との相違をご指摘いただき、さらに香の物の多さについてもご所見をお寄せいただきまして、汗顔の至りでございます。 いただきましたお声を真摯に受け止め、お届けしたお品書きと相違のないように努め、副菜に変更が生じた際にもお客様にご納得いただけるご提供を目指し、関係各所と共有のうえ、サービス全体で改善に繋げてまいりたいと存じます。 このほどは、温かいお言葉や詳細なご感想を頂戴しまして、深く感謝申し上げます。 お客様のお気持ちにお応えできますよう、一同力を尽くしてまいりますので、引き続きご愛顧を賜れますと幸いでございます。