4.38

2478件

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩り鮮やかで食欲をそそりました

5.0

一般財団法人 計量計画研究所

  • 東京都文京区後楽
  • 2026/01/08

若者が多い会議だったため、ハンバーグにしようと思いました。
とても柔らかく、ジューシーなハンバーグで、お味もしっかりしており、大変おいしく頂きました。
量的にも満足できるボリュームでした。
彩り鮮やかで食欲をそそりました。
また是非注文させて頂きます。

口コミへの返信
ワークショップでのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、ありがとうございます。 お弁当につきましては、美味しくお召し上がりいただけましたことが伺え、大変嬉しく思います。 なかでも、「手作りデミグラスソースのハンバーグ」や「新潟産コシヒカリ15穀米」は特にお口に合いましたご様子、何よりでございます。 また、食欲を刺激する色鮮やかな見映えや、十分なボリュームについても評価を賜り、ありがたく存じます。 皆様に喜んでいただけるご提供となりましたのなら、幸いでございます。 そして、再度ご利用いただけるとのお言葉に、心よりお礼申し上げます。 次の機会にも、皆様のお食事のお手伝いができますことを、一同楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    手作りデミグラスソースのハンバーグ弁当

    とても柔らかく、ジューシーなハンバーグで、お味もしっかりしており、大変おいしく頂きました。 ハンバーグはもちろんですが、ご飯もとてもおいしく、つけあわせも十分でした。