副菜までバランスよくまとまって美味しい
NTTデータ
新規着任者との交流会で利用させてもらいました。唐揚げと鮭とメインから選べるようにしましたが、みなさんどちらも美味しそうで悩むほど色どりもよく、ご飯も15穀米と炊き込みご飯と心をくすぐるバリエーションでした。実際に食べたお味も期待を裏切らない美味しさでした。残念な点として箸がもろく、食べ始めで折れてしまう人が四人も出たので改善された方がよいです。イベントで予備箸があったので何とか対策できましたが、出先では厳しいと思います。よろしくお願いします。
- 口コミへの返信
注文内容
-
鮭の天然雪の花というネーミングからして美味しい予感。若い人も唐揚げではなく、こちらを選択する人が多いのもうなづけます。蓋をあけたときの彩りとバランスも申し分なく、お味も副菜含めいいお味で参加者みなさん評判がよかったです。ありがとうございました。
-
唐揚げではなく、甘酢だれというのが和風でよさそう。白米ではなく炊き込みご飯なのでなおよいという献立でこちらを選択する人が多かったです。冷めても唐揚げが美味しくいただけ、副菜も味といろどりもよく最後まで飽きずにいただけました。