この品質でリーズナブル、助かります。
- ご利用シーン: 会社の福利厚生で毎月注文
- 参加者の年齢:20代~30代
- 男女比:女性多め
- 東京都新宿区新宿
- 2026/02/25
毎月部署でお弁当を注文しています。
使える金額が決まっているので、この内容でこの美味しさは助かりました。
配送してくださった方も、間違いが無いように一緒に個数を数えてくれ、有難かったです。
欲を言えば、お米の量がもう少し増えると、たくさん食べたい社員も満足できるかなと思いました。
機会があればまた是非注文したいお店です。
- 口コミへの返信
注文内容
-
ハンバーグも大きく、とても満足感がありました。副菜のバランスも良く、罪悪感が少ないと思いました。 ご飯の種類が選択できるのも有難かったです。また注文したいお弁当です。
-
生姜焼きはしっかりと味付けがされているので、ご飯と合ってとても美味しくいただけました。副菜のバランスも良く、罪悪感が少ないと思いました。 ご飯の種類が選択できるのも有難かったです。また注文したいお弁当です。
-
鮭は天然の雪の花塩で焼いているとのことで、ご飯ととても合い美味しかったです。副菜のバランスも良く、ヘルシーなお弁当です。 ご飯の種類が選択できるのも有難かったです。
-
唐揚げは濃いめの味付けで、ご飯と合ってとても美味しかったです。副菜のバランスも良いので、満足感がありながら比較的罪悪感が少ないです。 ご飯の種類が選択できるのも有難かったです。