豪華でおいしいお弁当でした。
4.0
黒い箱にはいっていて、高級感がありました。
ご飯の種類も選べるので、そう考えるといろんな種類があるなぁと選ぶときに悩んでしまいました。
高級感があるので、どういうシーンでも美味しく食べられるお弁当かと思います。
また何かありましたら注文させていただきます。
- 口コミへの返信
黒い箱にはいっていて、高級感がありました。
ご飯の種類も選べるので、そう考えるといろんな種類があるなぁと選ぶときに悩んでしまいました。
高級感があるので、どういうシーンでも美味しく食べられるお弁当かと思います。
また何かありましたら注文させていただきます。