ボリュームもあり大変美味しかったです
5.0
会議用のお弁当として利用させていただきました。品数も多く、彩りも華やかで食べる前からどのおかずから食べようかとワクワク致しました。またボリュームもあり、若い男性も満足される量かと思います。機会がございましたらまた注文させていただきたいと思います。
- 口コミへの返信
会議用のお弁当として利用させていただきました。品数も多く、彩りも華やかで食べる前からどのおかずから食べようかとワクワク致しました。またボリュームもあり、若い男性も満足される量かと思います。機会がございましたらまた注文させていただきたいと思います。