4.45

2362

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

バタバタの会議も懐石弁当で丸くおさまる

5.0
  • 東京都文京区本郷
  • 2026/05/15

会議終了後の昼食として用意しました。
会議は不手際があり、ドタバタ感がひどかったのですが、
2段重ねのお弁当を開くと、「すごいお弁当ですね!」と大変喜んでいただけました。
まるで何のトラブルもなかったかのように、ボリューム満点の豪華でおいしいお弁当で和やかなランチ会となりました!

口コミへの返信
会議後に召し上がるご昼食を、くるめし弁当にお任せくださいまして、厚くお礼申し上げます。 お弁当につきまして、蓋を開けた際に皆様が喜んでくださったとのことで、私どもといたしましても嬉しく思います。 栄養面に大満足とのお声を頂戴し、彩りの良い豊富なお野菜や「銀かれい西京焼き」を美味しくお召し上がりいただけ、何よりでございます。 ボリュームに関しましても、十分な量感であったとのご感想をお寄せくださり、大変参考になります。 また、お食事を通して、和やかなひと時をお過ごしいただけたと伺い、お客様にとって良いお食事体験となりましたら、幸いに存じます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 ご縁がございました折には、再びの利用をご検討いただけますことを、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 2種のお魚懐石ご膳

    2,532円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    2種のお魚懐石ご膳

    私はダイエット中なのですが、お魚懐石なので、おいしいお魚でたんぱく質がバッチリとれました。さらに、彩り野菜たっぷりで繊維質もしっかり噛んでいただきました。栄養的にも申し分なく、大満足でした。