4.56

2146

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

出汁の書いた煮物が特徴

4.0

ハートランド(ユ)

  • 東京都渋谷区宇田川町
  • 2026/05/19

老若男女の参加者のいるイベントで、皆さんが満足するものはなかなか選ぶのが大変ですが、お肉もお魚もあり、煮物の副菜も色々あるこちらのお弁当を選ばせていただきました。揚げ物の大豆ミートは皆さん珍しいらしく甘酢餡がいいお味で美味しく食べていらっしゃいました。ガッツリという名前のお弁当でしたが、思ったよりも量的にはちょうどいい感じでした。

口コミへの返信
懇親会でのお食事の手配を、くるめし弁当にお任せくださり、誠にありがとうございます。 皆様に召し上がっていただくお食事選びの大変さ、お察しいたします。 そのような中で、こちらの店舗のお弁当の種類豊富な献立内容が、お客様のお役に立てましたのなら、何よりでございます。 今回ご注文くださった「つかごし ガッツリ大弁当」の、味わいやボリューム感について、実際にお召し上がりいただいたからこそのご感想をお寄せくださり、ありがたく存じます。 特に、「大豆ミート甘酢あん」は目新しく、お味加減が皆様のお口に合いましたことで、ご好評いただけたとお見受けし、幸いに思っております。 また、2種類のご飯のご用意がある点をはじめ、「甘塩鮭」や「煮物」の美味しさをご評価くださり、嬉しい限りでございます。 なお、「白米のり弁」や「鶏のから揚げ」に関するお声は、大切にお預かりさせていただきます。 貴重な内容をお寄せくださり、感謝いたします。 これからも、お食事を通じてお客様のお力となれるよう、サービス全体で邁進してまいります。 次回もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • つかごし ガッツリ大弁当

    1,150円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.0
    • 4.0
    つかごし ガッツリ大弁当

    ご飯が2種類あったのが良かったですが、海苔がヘロヘロになっていたのが残念でした。唐揚げの衣が厚めで冷めたので仕方がないのですがバッテリとした感じがしました。サケハラスは脂が乗って美味しかったです。煮物は出汁の味が染みていて美味しかったです。