受取りトラブルもなく、美味しくいただきました。
4.0
大人数会議での昼食で利用しました。味も美味しく、ボリュームもそこそこあり、5種類用意したので参加者の方には満足いただけたかと思います。
ただ、到着が指定時間帯より25分前で、お電話に気付かず、会議が始まる直前に届いたためバタバタしました。
また機会があれば注文します。
- 口コミへの返信
大人数会議での昼食で利用しました。味も美味しく、ボリュームもそこそこあり、5種類用意したので参加者の方には満足いただけたかと思います。
ただ、到着が指定時間帯より25分前で、お電話に気付かず、会議が始まる直前に届いたためバタバタしました。
また機会があれば注文します。