4.53

2223

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

美味しかったです

5.0
  • ご利用シーン:
  • 参加者の年齢:
  • 男女比:
  • 東京都新宿区西新宿
  • 2026/06/22

特別な日にふさわしい、本当に豪華でバランスの取れた大満足のお弁当でした!

メインの「ひつまぶし」は、うなぎと錦糸卵にタレが絶妙に絡み合って絶品です。さらに、お肉が柔らかくておつまみにもなりそうな「牛すき焼き」、味がしっかり染み込んだ煮物、見た目も華やかで話題の「飾り稲荷」まで入っており、どこを食べても美味しさが詰まっています。

口コミへの返信
数あるお弁当宅配サービスの中から、くるめし弁当をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。 このほどのお食事におかれまして、皆様からご好評のお声を頂戴し、大満足に至りましたこと、今回のご利用シーンにぴったりなお届けとなりましたのなら、幸いでございます。 また、主菜に絶品とのお言葉を賜りましたほか、柔らかな口あたりの「牛すき焼き」やお味の染みた「煮物盛り合わせ」をご堪能くださり、華のある「飾りいなり」により目でも楽しまれた様子が伺えまして、何よりと存じます。 そして、再度の利用もご検討いただき、厚くお礼申し上げます。 これからもおもてなしの心を大切に、皆様の思い出づくりのお手伝いができますよう、日々努めてまいります。 次回のご利用を心よりお待ちしております。

注文内容

  • すき焼き懐石御膳

    2,532円(税込)

    5.0
    • ボリューム
    • コスパ
    • 彩り
    すき焼き懐石御膳

    最後の箸休めにある甘味まで計算し尽くされていて、食べたメンバーからも「めちゃくちゃ美味しかった!」と大好評でした。また特別なイベントや集まりの際に、ぜひリピートしたいと思います。