4.45

2361

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

おいしくて、ボリュームもちょうど良いお弁当でした

5.0
  • 東京都渋谷区桜丘町
  • 2026/07/03

役員会用のお弁当として注文しました。コスパの良いお弁当で、配達時間も予定通り、ちょうど良い分量と味で、おいしくいただけました。役員のみなさんも大変満足している様子で、手配する側としてはホッとしています。機会があればぜひまた注文したいと思っています。

口コミへの返信
役員会で召し上がるお食事として、くるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 また、当日のお時間通りの配送や、お客様より「ホッとした」とのお言葉をいただき、お食事手配の一助となりましたことに、喜びを感じております。 お弁当につきましては、「銀鮭」や「出汁で炊くご飯」を美味しく召し上がったご様子が、伝わってまいりました。 バランスの良い副菜でさまざまなお味をお楽しみくださり、皆様にご満足いただけたと伺い、何よりでございます。 ボリュームもちょうど良く、大切な方々に安心してお出しできる内容とお褒めにあずかり、ありがたく存じます。 皆様とのお食事の場に合ったご提供ができたのでしたら、幸いでございます。 そして、再びのご利用についてもご検討くださり、感謝申し上げます。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 次回のご縁を心よりお待ち申し上げております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    築地 大鮭の天然雪の花 塩焼き弁当

    大ぶりでもしっかり味の良い鮭はとてもおいしく、出汁ご飯との相性も良かったです。副菜のバランスもよく、色々な味を楽しめました。この内容なら「お偉いさん」にも安心して出せると思います。