4.21

2430

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大ぶりの鮭

4.5
  • 東京都江東区有明
  • 2026/07/16

展示会出展対応時の昼食として注文しました。
男性陣が多かったので、少しボリュームが足りないメンバーもいましたが、味付けに関しては全メンバーからおおむね好評で、やさしい味付けで疲れがたまっていた分ほっこりしましたと言ってくれました。
配送もていねいでした。

口コミへの返信
展示会でのお食事手配に、くるめし弁当をご利用いただき、誠にありがとうございます。 配送が丁寧であったとお伝えいただき、ありがたく存じます。 このほどご注文いただいた「築地 大鮭の天然雪の花 塩焼き弁当」につきまして、皆様から優しい味付けが好評であったとのこと、嬉しく拝読いたしました。 また、「銀鮭」は冷めても美味しかったとお伝えいただき、大変参考になります。 そして、おかずのバリエーションが豊富であり、ご飯に白米ではないバリエーションがあったことを評価いただき、幸いでございます。 なお、ボリューム感に関するお声は、大切にお預かりいたします。 貴重な内容をお寄せくださり、お礼いたします。 これからもお食事手配の一助となれるよう、日々邁進してまいります。 再びご利用いただけますことを、心より願っております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    築地 大鮭の天然雪の花 塩焼き弁当

    お弁当の鮭なので正直あまり期待していなかったのですが、冷めていてもおいしくてびっくりしました。 また、おかずの品数も多く、飽きなかったですし、白米でないのも高評価なポイントでした。