4.14

2497件

早配・遅配率 0.4%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

高齢者には味よしボリュームも丁度よい

5.0
  • 東京都港区海岸
  • 2026/08/04

今回初めて「築地つかごし」の「築地鮭の天然雪の花塩焼き弁当」をケータリングで利用しました。指定した時間どおりに配達され、会の準備も滞ることなく大変助かりました。お弁当は鮭の塩焼きがふっくらとして程よい塩加減で、ご飯や副菜とのバランスも良く、参加者から「おいしい」と好評でした。ボリュームも十分で食べ応えがあり、彩りも美しく、開けた瞬間に華やかな印象を受けました。味・見た目・サービスのいずれにも満足でき、また機会があれば利用したいと思います。15穀米19個白米19個注文しましたが15穀米のほうがすぐになくなりました。ほぼ後期高齢者の集まりだったので良かったですペットお茶も良い

口コミへの返信
役員会で召し上がるお食事のお手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 当日は、ご指定のお時間通りにお届けすることができ、お客様のお手配の一助となりまして、幸いに存じます。 お弁当につきましては、美しい彩りの見た目に良い印象を持ってくださったと伺い、感謝いたします。 ふっくらとした食感の「鮭の雪塩焼き」は、ご飯と副菜とのバランスが良く、美味しいと皆様にご好評であったとのご感想も、嬉しく拝読いたしました。 また、お飲み物のご用意にお褒めの言葉を頂戴し、十分なボリュームで食べ応えがあったとのお声も、とても参考になります。 お食事を通して、皆様へ活力をお届けできておりましたら、何よりでございます。 さらには、再びの利用についてもご検討くださいまして、厚くお礼申し上げます。 再度皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム:5.0
    • コスパ:5.0
    • 彩り:5.0
    • 味:5.0
    築地 鮭の天然雪の花 塩焼き弁当

    お弁当は鮭の塩焼きがふっくらとして程よい塩加減で、ご飯や副菜とのバランスも良く、参加者から「おいしい」と好評でした。ボリュームも十分で食べ応えがあり、彩りも美しく、開けた瞬間に華やかな印象を受けました。