高級感のあるパッケージで、見た目も華やかで、社員に好評でした
社員の営業研修で、社員のモチベーションが上がるようなお弁当を探していました。
くるめしの上の方で彩りのよい美味しそうなお弁当だったのでこちらを注文させていただきました。
結果、牛すき焼きのお弁当が一番になくなりました!私はちらし寿司の方を頂きましたが、魚の身がゴロゴロ入っていて美味しかったです。
- 口コミへの返信
注文内容
-
男性多めの社員営業研修でこちらを注文させていただきました。皆さんのモチベーションアップを狙って彩りよく美味しそうなこちらのお弁当にしましたがやはり牛すき焼きは男性にとって人気ですぐに売れてしまいました!
-
男性多めの社員営業研修でこちらを注文させていただきました。くるめしの上の方で依然見かけてずっと気になっておりようやく注文することができました。彩りよく美味しそうなちらし寿司は本当に美味しかったです。天ぷらも食べやすくて贅沢なひと時をすごすことができました。