見た目もきれいでおいしかったです。
5.0
久しぶりの対面での会議用でしたが、時節柄?さすがにその場で皆でいただくわけにもいかず、持ち帰りにしました。
最初は、あれ?なんか小さいのでは!と思ったのですが、コンパクトで持ち帰りやすい長方形の二段重ねでよかったです。(ビジネスバッグに入る!)
- 口コミへの返信
久しぶりの対面での会議用でしたが、時節柄?さすがにその場で皆でいただくわけにもいかず、持ち帰りにしました。
最初は、あれ?なんか小さいのでは!と思ったのですが、コンパクトで持ち帰りやすい長方形の二段重ねでよかったです。(ビジネスバッグに入る!)