前日でも間に合うよう仕出し弁当で検索したら、すごく良いところをえらべました。感謝です、
息子達が遊びに誕生日のお祝いを兼ねて来ると言うことで、急遽仕出し弁当を頼むことになりました。
いつもは、見た目は良いのですがなにか物足りなさを感じるものばかりでしたが、今回は見た目も良いし何よりひとつひとつがどれも美味しい。注文後、直ぐに確認の電話を頂けて、とても安心でしたし、時間通りに配達もしてくださり言うことなしです。
又、絶対リピしたいと思います。
- 口コミへの返信
注文内容
-
板長厳選Wメイン秋のつかごし御膳【9/1~12月31日まで納品可能】
1,500円(税込)
4.5- ボリューム:5.0
- コスパ:5.0
- 彩り:5.0
- 味:4.0
とても美味しかったです。ただ、他店の物と余り変わらないかなぁと思い星4つにさせていただきました。
-
かなり美味しい。ひとつひとつが、どれも美味しい。肉とお魚、天麩羅も塩で食べれてかなりバランスが良くお腹が一杯になりました。見た目もかなり豪華なお弁当なのに安すぎます。色々、他店頼みましたが、見た目、味、価格、一番です。 又、是非リピします。