料亭の味というだけあって本格的なお弁当でした
4.5
来客用に注文しました。
いつもは役員会でも1500円以下のお弁当しか注文できませんが、今回は来客ということもあり、2000円以上でも可というお達しが出たため、「築地つかごし」様で注文させていただきました。やはり1500円のお弁当とは、彩りなど見た目も、格が違うなあという気がしました。
- 口コミへの返信
来客用に注文しました。
いつもは役員会でも1500円以下のお弁当しか注文できませんが、今回は来客ということもあり、2000円以上でも可というお達しが出たため、「築地つかごし」様で注文させていただきました。やはり1500円のお弁当とは、彩りなど見た目も、格が違うなあという気がしました。