見た目からきれい
4.0
ランチ会議用に注文しました。
お魚希望だったのですが、お魚が2種類入っているお弁当は珍しいので注文しました。
副菜も種類が多く、ごはんもお稲荷になっていて、見た目からきれいで、手がこんでいるなという印象でした。
こぶりのお弁当なので、ボリュームとしては控えめかもしれませんが、ひとつひとつがおいしかったし、
種類豊富なおかずを楽しめて満足です。
お茶付きなのも嬉しかったです。
- 口コミへの返信