お焦げ付きご飯が美味しい!
5.0
30歳前後の男性10名程度が集まる会議で依頼しました。あっさりとした味付けとダシの香るご飯はとても食べやすく、皆に大変好評でした。ご飯大盛りで注文したのですがボリュームも満足でした。お弁当の種類も沢山でしたので、次は魚を注文してみようと思います。
- 口コミへの返信
30歳前後の男性10名程度が集まる会議で依頼しました。あっさりとした味付けとダシの香るご飯はとても食べやすく、皆に大変好評でした。ご飯大盛りで注文したのですがボリュームも満足でした。お弁当の種類も沢山でしたので、次は魚を注文してみようと思います。