見た目は小さいがボリュームがあった。
4.5
海外からの来客があり、会議用のお弁当として利用させていただきました。みんな華やかな見た目、ボリューム、味にも満足していたようでした。鰻、シャケ、鶏てりやきと、バラエティに富んだおかずが詰まっていて、ご飯とのバランスも良く、手軽に美味しいお弁当が楽しめました。今までこちらのサイトで選んだ弁当の中で一番おいしかったので、また次回も同じものをオーダーするつもりです。
- 口コミへの返信