和食からエビチリまで
4.5
和食お弁当を注文した気でいたら、エビチリも入っていて、バラエティーに富んでいて飽きることなく、最後まで美味しかったです。
特に、エビチリのエビがプリプリしていて驚きました。天ぷらも塩でいただけたのも、良かったです。
ひじきお稲荷さんが個人的には、ヒットでした!
- 口コミへの返信
和食お弁当を注文した気でいたら、エビチリも入っていて、バラエティーに富んでいて飽きることなく、最後まで美味しかったです。
特に、エビチリのエビがプリプリしていて驚きました。天ぷらも塩でいただけたのも、良かったです。
ひじきお稲荷さんが個人的には、ヒットでした!