築地まぐろが美味しかったです
5.0
一般社団法人 徳洲会
会議用にお出しするお弁当として、初めて注文しました。メンバーが女性のみでしたので、彩りがきれいでおいしいものがいいと思い、こちらを注文しました。
見た目は2段になっているとはいえ、少し小さいかな・・と思いましたが、築地の包み紙や開けた時の色鮮やかさで、皆さん歓声を上げていました。量もご飯がきっちりと入っているので、ちょうどよかったです。まぐろは冷めていても柔らかくておいしくいただけました。ごちそうさまでした!
- 口コミへの返信