4.60

2168

早配・遅配率 0.3%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前12:00
  • 配達時間
    9:30~20:00
  • 配達時間幅
    60分
  • 配達無料金額
    4,000円~100,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード
  • 贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当-main
  • 贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当-sub1
  • 贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当-sub2
  • 贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当-sub3
  • 贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当-mainsmallimage
  • 贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当-secoundsmallimage
  • 贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当-thirdsmallimage
  • 贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当-fourthsmallimage

贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当

4.30

5

  • おすすめ

商品番号:78290

お肉好きにはたまらない!旨み豊かな黒毛和牛をすき焼き仕立てにし、華やかな海鮮ちらしと合わせた贅沢なお弁当です。出汁を含ませた当店自慢の煮物など、副菜まで丁寧に仕上げ、幅広い世代にご満足いただける一折です。

※ヘルシーにすき焼き弁当をお召し上がりたい方は、すき焼きと一緒にバーニャカウダも楽しめるお弁当(商品番号:78291)もございます。
※写真のご飯は「ちらし寿司」です。
※ご飯の変更は下のプルダウンより「出汁で炊くご飯(生姜と絹さや)」・「新潟産コシヒカリの白ご飯」・「新潟産コシヒカリ15穀米」をお選びください。

  • ご飯の種類:
  • お飲み物:
2,000円 税込
最低注文数:1個

弁当内容

黒毛和牛すき焼き(焼き豆腐、白滝、ネギ、椎茸)/ナス田楽味噌胡麻かけ/さつまいもレモン煮/煮物(こんにゃく、こうや豆腐、筍、椎茸、人参、きぬさや)/海鮮ちらし(マグロ、厚焼き玉子、海老、トビコ、花レンコン、枝豆)[ご飯約150g]/ガリ/わさび/ボトル醤油
※仕入れ状況により、副菜の内容が変わる場合がございます。

付属品

割箸/紙おしぼり/楊枝

お弁当のサイズ

こちらの商品は、くるめし弁当の商品の中では以下の大きさに分類されます。

  • 小さい
  • やや小さい
  • 普通
  • やや大きい
  • 大きい
  • 容器のサイズ
    21.5cm×14.5cm×5.5cm
  • 容器の容量
    約1,170ml

※こちらの容器は形状の特徴から、調整して容量を査定しています。

試食コメント

  • オリジナリティ
    定番2}個性的
  • バランス
    6
  • 味付け
    薄い6濃い

お弁当箱を開けると、綺麗な仕立てに海鮮ちらし・牛肉のすき焼きに副菜。食べる前から期待感が高まるお弁当ですね。海鮮ちらしはご飯の上に盛りだくさんのちらしの具材たち。見た目が華やかで上品の味わいでした。黒毛和牛のすき焼きはお肉自体も柔らかく、旨味が感じられるお肉で、割下との相性が良く、冷めても美味しくいただけました!副菜の煮物は出汁の旨味が効いており優しい味わいです。老若男女問わず幅広い場所で満足いただけるお弁当だと思いますので、一度お試しなられてはいかがでしょうか?

贅沢 黒毛和牛すき焼きとちらし弁当のお客様の声・口コミ(5件)

ご利用シーン別の評価

ご利用シーン別の評価について

こちらの商品がご利用された各シーンでの口コミ評価の平均点です。

  • 会議・セミナー
    4.33
  • 4.5
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0

    お肉と海鮮のバランスが最高でした。

    • 東京都港区六本木
    • 2026/06/05
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 4.5

    量も味付けも濃くなく薄くなくちょうどいいとの事でしたのでこちらのお弁当をオーダーして良かったです。ご飯を選べるのも満足度が高かったです。副菜の品数が多くバランスが良かったです。

    • 東京都港区三田
    • 2026/05/27
  • 4.5
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.0
    • 彩り4.5
    • 5.0

    彩りがとてもよく、メインのすき焼きのお肉ははとても柔らかく、しっかりとした味付けでしたで、皆さんにはすごく好評でした。個人的には私には少し味付けが濃すぎると感じました。

    • 東京都港区東麻布
    • 2026/04/13
  • 4.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 4.0

    株式会社テクノウェイブ

    とてもおいしかったです! 思ったよりもお肉に味がしっかり入っていたので、 ごはん部分を白米にすればよかったかも、という意見もありました。 きっと冷めても美味しく頂けるということでしっかりした味付けになっていると思いますので、それ自体はとても感謝しております。 彩りもきれいで、見た目でも春を感じることができました。

    • 東京都新宿区四谷本塩町
    • 2026/04/13
  • 4.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ4.5
    • 彩り5.0
    • 5.0

    彩りがとても美しく、蓋を開けた瞬間に期待感が高まりました。メインのお肉は柔らかく、しっかりとした味付けでご飯との相性が抜群です。副菜も種類が豊富で、煮物や和え物などそれぞれに丁寧な仕事が感じられ、最後まで飽きずに楽しめました。見た目だけでなく、味やバランスにもこだわりが感じられる満足度の高いお弁当でした。

    • 東京都文京区本郷
    • 2026/03/27