豪華で上品なお弁当です。味も申し分ないです。
5.0
数あるお弁当屋さんの中でも1位2位を争う美味しさです。どのおかずも丁寧に調理されており、非常に美味しいです。箱も立派で上品なイメージなので、社外向けやお客様向けにも良いと思います。
- 口コミへの返信
数あるお弁当屋さんの中でも1位2位を争う美味しさです。どのおかずも丁寧に調理されており、非常に美味しいです。箱も立派で上品なイメージなので、社外向けやお客様向けにも良いと思います。