4.33

342

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    1日前15:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~61,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

いろどりやバランスがよかったです

4.0
  • 東京都千代田区霞が関
  • 2025/10/05

会議のお弁当として注文しました。年齢層がやや高めなので和食でいろどりのよいもの、いろいろなおかずが食べられるものとして選びました。結果としてとても満足のいくものだったと思います。ごはんも小分け、おかずも少しずつ食べられてよかったです。どれもおいしかったです。

口コミへの返信
会議でのお食事としてくるめし弁当をご利用くださり、誠にありがとうございます。 様々なことを考慮されてお探しのところ、こちらのお弁当に目を留めていただきまして、重ねてお礼申し上げます。 お選びくださった結果として、彩りやバランスが良く、満足されたご様子もしっかりと伝わってまいりました。 そして、様々なご飯やおかずのお味を楽しみながらご堪能いただけまして、何よりと存じます。 お届けしたお弁当が、皆様の活力の一助となっておりましたら、幸いでございます。 なお、価格に関するお声は、関係各所へ共有してまいります。 貴重なご意見をお寄せくださいましたこと感謝いたします。 これからも、お食事を通じてお力添えできますよう、日々努力を重ねてまいります。 再びの機会もぜひご利用いただけますことを、心よりお待ちしております。

注文内容

  • 月村 彩り弁当

    1,500円(税込)

    4.0
    • ボリューム4.0
    • コスパ3.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    月村 彩り弁当

    ごはんもおかずもいろいろな味が楽しめてよかったです。どの味付けも満足いくものでした。ただちょっとコスパが悪いかなと思います。食材を見てももうちょっとお安くていいのではないかと思います。ただ昨今の物価高騰でやむなしとは思います。