4.43

159

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

彩りもよくお腹いっぱいになりました

5.0

味の素(株)

  • 東京都中央区京橋
  • 2025/03/05

男性用のお弁当でしたが、量もちょうどよく、「おいしかった」と言われました。満足いただけたようです。

口コミへの返信
会議でのお食事を、くるめし弁当にてご注文くださり、誠にありがとうございます。 お弁当につきましては、彩りが良いとお褒めにあずかり、喜ばしく思います。 「牛肉のしぐれ煮」をはじめ、どのお料理もご堪能いただけ、美味しかったとのご感想を頂戴したとのこと、嬉しい限りです。 また、ちょうど良い量感で、皆様の活力となるようなご提供ができましたのなら、何よりと存じます。 ご満足いただけるような提供を志し、これからも邁進していく所存です。 ぜひ再びの機会にも、皆様のお食事のお手伝いができる日を楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 5.0
    • ボリューム4.5
    • コスパ5.0
    • 彩り5.0
    • 5.0
    【佃浅2段膳】牛肉のしぐれ煮

    しっかりと味付けされたメインのおかずと、牛肉のしぐれ煮もついて、大満足でした。