4.43

163

早配・遅配率 0%
  • 帳票電子発行可
  • インボイス対応
  • 和食
  • 注文締切日時
    2日前17:00
  • 配達時間
    9:30~18:00
  • 配達時間幅
    30分
  • 配達無料金額
    6,000円~48,000円
  • 定休日
    なし
  • 支払方法
    現金 / 請求書 / クレジットカード

大満足

5.0
  • 東京都千代田区神田錦町
  • 2025/11/12

いつも時間通りに配達していただけて助かっています。
お魚のお弁当を希望している方が多く、探していたところ、こちらのお店を見つけました。
いろいろな種類のお弁当があるので迷ってしまいますが、とてもおいしくいただきました。
また利用させていただきます。

口コミへの返信
勉強会でのお食事手配を、くるめし弁当にお任せいただき、誠にありがとうございます。 平素よりサービスをご利用いただき、一同厚くお礼申し上げます。 お客様のお手配のお役に立てるサービスをご提供できましたこと、私どもも嬉しく思っております。 そして、今回のご注文については、お魚をメインとしたお食事をお探しのなか、こちらの店舗のお弁当をご注文くださり、ありがたく存じます。 お届けした「銀ダラ江戸甘味噌焼弁当」は豪華な内容であったと伺え、ご期待に添えるご提供となりましたこと、幸いでございます。 また、メインの「銀ダラ江戸甘味噌焼」は程よい味付けがご飯との相性も良く、口当たりの良さを楽しまれたご様子が伝わってまいりました。 他にも、「厚焼玉子」や「がんも煮」をはじめ、「かぼちゃ煮」などの副菜をご堪能いただけましたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。 これからも、さまざまな機会を通じて、より豊かなお食事のひとときをお届けできるサービスとなるよう、邁進してまいります。 再び皆様のお食事のひとときをお手伝いできます日を、心より楽しみにお待ちしております。

注文内容

  • 銀ダラ江戸甘味噌焼弁当

    1,850円(税込)

    5.0
    • ボリューム5.0
    • コスパ3.5
    • 彩り4.5
    • 4.5
    銀ダラ江戸甘味噌焼弁当

    2段のお弁当で豪華です。銀だらはとても柔らかく味付けもご飯に合います(でも濃すぎない) たまご焼きやがんも、かぼちゃの煮つけもおいしかったです。 他の種類も食べてみたいと思っています。