彩り鮮やかでお魚も美味しく大満足です。
4.5
懇親会用として利用しました。おかずも豊富で味付けもちょうどよく、彩りも鮮やかで、お魚もふっくら美味しく大満足の内容でした。欲を言えば、ごはんのみが1段になってますので、そこに何かしらの添え物があるとさらに良くなると思います。(例えば漬物や海苔など)
- 口コミへの返信
懇親会用として利用しました。おかずも豊富で味付けもちょうどよく、彩りも鮮やかで、お魚もふっくら美味しく大満足の内容でした。欲を言えば、ごはんのみが1段になってますので、そこに何かしらの添え物があるとさらに良くなると思います。(例えば漬物や海苔など)