期待していたレベルには達していたと思います
4.0
株式会社テラオカ
今回、初めてこちらのお弁当をオーダーさせて頂いたのですが、「しっとり柔らか」の謳い文句の程まで「しっとり柔らか」だったのか?と言えば・・必ずしもそこまででは無かったような気もしています。しかし味付けといい、副総菜の種類といい、総じてなかなか良かったように思っています。個人的には白飯の量も程よい感じだったのですが、もしかすると人によっては「少し足りない」と思った人もいたのかもしれません。いずれにしても予め期待していたレベルに達していると思えた事は何よりです。
- 口コミへの返信